2015年11月10日 ぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさん更新

今までは私の活動しているブログのリンクを張っているだけのページでしたが

読者になってくださる方

☆をつけてくださる方 がいっしゃるので

 

本日から

情報ブログ ぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさんと

写真ブログ ぽんぽんのphoto life

 

2つのブログの更新情報をできる限りリアルで更新していきたいと思います。

時間や更新場所の都合により、

 

新タイトル

『今日は更新したかな?』でお知らせできない日もあります。

 

 

 

2015年11月10日

 

ぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさんで

紅葉の名所のお題に参加しました。

徹夜おどりで有名な郡上八幡のお城

郡上八幡のお城の紅葉を見てきました。

 

everydaylife.hatenablog.com

 

 

少し終わりかけの部分もありましたが

綺麗なグラデーションもあり楽しめました。